«前の日記(2004.11.27 / Saturday) 最新 次の日記(2004.11.29 / Monday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.11.28 / Sunday [長年日記]

* [myself] 今日の散財

近くの紳士服販売店に行ってスーツを購入。 今まで知らなかったけど、僕は 7 号のスーツを着ている人らしい。 店員さんに教えてもらった。 いや、「そんな事を今更言われてもねぇ」って感じなのですが。

やっぱり買い物ってストレス解消になるね。 ちょっと気分良い。

スラックスの裾を縫ってもらってる間、DIAMOND CITY prou に行ってみた。 4 階にある TOWER@RECORDS や紀伊国屋は規模が小さくて期待外れ。 用事があるのは衣料品の購入時くらいか? 結局、何も買わずに出てしまった。

あー、ジーンズに合うシャツが欲しくなってきた。 会社帰りに GAP でも行こうかなぁ。

日本の GAP のサイトでは通販やってないんだよね。 残念なことに。

* [myself] 明日の予定

某プロジェクトから抜ける。とにかくこれ。 もうこれ以上、僕の時間とヤル気を浪費させられるのは避けなくては。 ついでに辞意の表明もある一定以上の形で示そう。

この件に関して、最初は自分で上司の上司、または社長に話すつもりだったけど、 周囲の方の力をお借りした方が無難に進められる様な気がしてきた。 明日の朝一番で同期の某お方に相談しよう。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。