«前の日記(2004.11.26 / Friday) 最新 次の日記(2004.11.28 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.11.27 / Saturday [長年日記]

* [computer/update] ECB ver.2.30

統合環境風ソース・コード・ブラウザ for Emacsen。 約 3 ヶ月ぶりの version up。

* [computer/update] かんな辞書 ver.0.95c

Canna や Anthy などで利用するかな漢字変換の辞書データ。 約 8 ヶ月ぶりの version up。

* [computer/update] Y.OzFontM ver.1.31 beta

くずしていない毛筆風フォント。 所謂人柱版。

* [computer/update] AVG Anti-Virus ver.6.0.802

無料で使える virus 対策 tool for Windows。

* [myself] 昨日のお仕事

業務処理能力と精神年齢の低い人間は放置することにして、他のプロジェクトのお手伝いに旅立つことにしました。 来週の月曜日、正式に動き出します。

って言うか、2 ヶ月も書類の提出が遅れたのに、よく平気で逆ギレを連発できるな。

現プロジェクト脱出のための進捗解説文書を作成した。 途中である方に送信した後、更に加筆してとりあえず読めるものにしたつもり。 もちろんこれは上司の上司、または社長向け文書。

* [myself] 今日の給食部

同僚の某お方からいただいた資料をチェックしたり、 複数の転職情報サイトを眺めてみたり、 少し前にいただいたスカウト・メールに返事したり。 あと、転職コンサルタントにメールを書いた。

どう考えても条件の良いスカウト・メールの企業、とりあえず会社説明会に行くことにした。 業務内容の方が希望と違うので、期待せずに気楽に聴けそう。楽しみ。

この企業、超有名企業のグループ内向けシステム開発をやってる子会社なんだけど、 僕なんかにメールを送る総務部を考えちゃうと、現時点でのイメージはもう一つ。

長野にある某プリンタ・メーカーの関連会社、面白いなぁ。 金銭的な条件が弱いけど。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。