«前の日記(2003.10.08 / Wednesday) 最新 次の日記(2003.10.10 / Friday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2003.10.09 / Thursday [長年日記]

* [computer/update] dvipdfmx 2003/10/09 版

dvi ファイルを pdf ファイルに変換するツールを日本語に対応させたもの。 所謂人柱版。

* [myself] 今日の MFC

ひたすらバグ取り…だったんだけど、これがなかなか楽しかった。 明日も同じ様な作業が待っている。 じっくり楽しんでやろう。 :D

あ、いや、でも一応時間的には厳しい状態なんですけどね。 冗談抜きで。

シンポジウムの講演内容の手直し、発表前日にすることになりそう…。 かなり不安だ…。

バグ取りなのに何で楽しかったか、それは単にテストしながらコード書くのが久々だったから? まあ、理由は置いといて、数週間前に書いたコードのアラ探しは効率が良い。 書いた直後だと気付き難いミスがハッキリと見える。

うむう…、洗濯してから風呂入って寝るつもりだったけど、けっきょく洗濯できなかった。 明後日出発だというのに…、持っていく服がない…。 ;(

* [computer] SSL/TLS 対応の MUA for Windows の一覧表

Windows な MUA の SSL/TLS 対応状況の一覧ってないかな。 MUAs for Windows くらいかな、やっぱり。 でも、ここって情報がちょっと古いのが気になる…。

うむう、MELON の解説ページ書こうかな…と思い始めて早数ヶ月。 もし公開するなら OpenSSL ver.0.9.7c の ssleay32.dll, libeay32.dll を作らないとダメだよなぁ…。 (^^;

* [computer/update] Mxdvi ver.0.254

MacOS X 向け dvi viewer。 所謂人柱版。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。