«前の日記(2004.09.12 / Sunday) 最新 次の日記(2004.09.14 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.09.13 / Monday [長年日記]

* [myself] 某審査会関連作業

今月 2 度目の登校。 以前いただいた書類に目を通して疑問に思った点などを学務の方に質問したり、 知り合いの先生に書類提出の際に手伝っていただけるようお願いしたり。 今週木曜日に書類を提出する予定。

夏期休暇を利用して、どうにか審査会関連の作業の全て (もちろん発表を除く) を終わらせてしまいたいところ。

* [myself] Re: 髪の色をいじろう

美容室でやってもらった方が無難なのでしょうけど、せっかくなので自分でやってみることにした。 とりあえず、堺市にあるドラッグ・ストアに行って必要なものを購入。

ドラッグ・ストアで買い物した時、レジでもの凄く図々しいおばちゃんに遭遇。 悪い意味で大阪のおばちゃんらしい人だった。恐ろしい。

とりあえずやってみた。 光の下でないと気付かない程度の色に落ち着いた…はず。 予定通りかな。

* [myself] 今晩の puttering

会社に本を取りに行くのを主目的にして浪速区と住吉区を往復。 合計約 1.5h。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。