«前の日記(2004.07.04 / Sunday) 最新 次の日記(2004.07.06 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.07.05 / Monday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

土曜日に気付いた以前参加していたプロジェクトに関する不具合の修正や、 少し前からどうにかしようと思っていた現在進行中のプロジェクトで作成した Ruby スクリプトの機能追加、 ドキュメントや書類の作成など。 睡眠不足の割に頭の調子が良かった。

昼過ぎに草稿状態まで仕上げた書類を間違って消してしまって、かなり凹んでしまった。 気の緩みがあったのかなぁ…。情けなさ過ぎる。 (;_:)

新規プロジェクトの話は思っていたよりも悪い反応をもらう事なく済んだ。 概要を説明する文書をもうちょっと丁寧に書けば理解を得られそう。 比較的順調と言えるかな。

胃薬もらってから体調良いな。

* [computer/update] AVG Anti-Virus ver.6.0.716

無料で使える virus 対策 tool for Windows。

* [miscellaneous] Google: 伝票番号に「ヤマト」を付けると宅配状況が検索できます

青木さんの日記。 otsune さんの日記経由で。 ほほほう。

ヒント: 伝票番号に「ヤマト」を付けると宅配状況が検索できます (例)ヤマト 99999999999

宅配状況と言えば、 先日支払いを済ませた PX 100 (Sennheiser) が発送されたらしい。 この分なら明日、悪くても明後日には到着するな。 楽しみ楽しみ。 :D


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。