«前の日記(2004.07.05 / Monday) 最新 次の日記(2004.07.07 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.07.06 / Tuesday [長年日記]

* [computer/update] TeraPad ver.0.86

軽快さと多機能性を兼ね備えたテキスト・エディタ。 約半年ぶりの version up。

* [cd/dvd] merry merry / EGO-WRAPPIN'

9/8 発売予定の新作。 Night Food 以来 2 年ぶりですか。

* [myself] 今日のお仕事

プロジェクト発足依頼関係の資料をまとめたり、プレゼンの準備をしたり、 現在進めているプロジェクトの成果物のテストをしたりマニュアル書いたり。 Unicode の書籍を読み進めたり。

遂に PX 100 が到着。 まだエージングが進んでない事もあってか、僕の好みと逆の重心の高い音だった。 でも、繊細な表現を少し見せてくれたので、今後にちょっと期待している。 安物とはいえ Sennheiser ですしね。 とりあえず、今まで会社で使っていた audio-technica の安物を自宅で、 それほど音漏れを気にせずに済んだ PX 100 を会社で使う事にした。

会社帰りに知恵の輪の料金振り込み完了。 今週末に届くかな。

Farewell, farewell.

うむう、焼き肉食べに行きたいなぁ。 塩てっちゃんと塩こころ、食べたい。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。