«前の日記(2006.09.30 / Saturday) 最新 次の日記(2006.10.02 / Monday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2006.10.01 / Sunday [長年日記]

* [computer] Re: 私的文書置場にドキュメント追加

Nishio さんが公開して下さっているファイルから、 Texinfo と sed に関するドキュメントを HTML 化して置きました。 前回と同じでやはり自分用。

* [computer/update] EasyPG ver.0.0.6

Emacs 用の GnuPG インターフェイス。

* [computer][bookmark] Objective Caml 入門

さすがに触る気はないけど、とりあえずメモ。

最近、自然言語処理ツールの出力結果を変換するスクリプトを Ruby で書く機会があるのだけれど、 「Ruby で良いのか? 多言語対応を考えたら、もっと他に良い選択肢があるんじゃないのか?」と悩みながら作業している。 Ruby じゃないなら Lisp/Scheme 系で…、Gauche か? まあ、…とにかくこの程度の作業でも難しいですね、言語を選ぶのって。

* [computer][bookmark] iTunes for Mac まとめ

ちょっと試してみたいことに関する情報が少しあるのでメモ。

iTunes for Mac のまとめサイトです。 iTunes に関する情報を共有できればと思います。 有益な情報がありましたら、どんどん編集して下さい。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。