«前の日記(2005.06.18 / Saturday) 最新 次の日記(2005.06.22 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.06.20 / Monday [長年日記]

* [computer/update] aoTuV beta4

Ogg Vorbis エンコーダーの実装の一つ。

* [computer/update] burn4free ver.1.1.5.0

無料で使える Windows 向け CD/DVD ライティング・ソフト。 約 2 週間ぶりの version up。

* [cd/dvd] タイトル未定 / 矢井田 瞳

5th アルバムが 8/15 に発売決定。 やっと出ますか。楽しみです。 :)

* [myself] “Java 言語で学ぶデザインパターン入門”を読み始めた

激しく今更だけど、結城さんのデザインパターン入門を読み始めた。 この手の知識自体は web 上で簡単に学んでいたものの、 まとまった形で勉強するのは初めて。 で、何で読み始めたかというと、今の会社で勉強会を開くためだったりします。 自分一人の知識にしてしまうと、使い辛いですからね。

自宅の計算機に向かって Java で書かれたコードを C++ で書き直してるわけですが、 もしかしてこのコード群を公開したら喜ぶ人ってそれなりにいるのかな?

今は自宅の g++ (GCC ver.3.X) 環境だから問題ないけど、 こういったコードを会社の VC++ 6.0 で使えるかどうかはけっこう怪しいな。 まあ、サンプルだから気にしない方向で。 どうせ発表する時は MacOS X で見せることになるし。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。