«前の日記(2005.06.04 / Saturday) 最新 次の日記(2005.06.06 / Monday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.06.05 / Sunday [長年日記]

* [myself] Re: “未来少年コナン”を観てます

見終わりました。 実はちゃんと観たことがなかったという、意外なことが分かりました。 最後の最後まで面白かったです。

* [myself] “最も危険な遊戯”を観ました

松田優作さんの遊戯シリーズ第一作目、“最も危険な遊戯”を久々に観た。 大学院時代に観た時と印象が違う。 ストーリーの荒っぽさ、当時は気にならなかった。

あー、探偵物語の DVD 観たい。 大手筋の TSUTAYA にあれば良いなぁ。

* [computer] ALTEC FX6021-J inConcert

名門 ALTEC LANSING の 2.1 ch スピーカ。 欲しいけどちょっと高いかな。

2.1 ch の製品を欲しいと思っているわけだけど、これがなかなか良いものに巡り合えない。 Creative の古い製品 I-Trigue i3350 に興味を持ったんだけど、既に生産終了で入手困難だった…。

* [computer] BOSE Companion3

上記の ALTEC LANSING の製品もそうだけど、 computer のカテゴリに置くべきじゃないかもしれない。 そういった位置づけの製品。 評判が良すぎることもあって、サクッと買っちゃいそう。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。