«前の日記(2005.04.25 / Monday) 最新 次の日記(2005.04.27 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.04.26 / Tuesday [長年日記]

* [book] はじめて学ぶディジタル・フィルタと高速フーリエ変換 / 三上 直樹

ちゃんと理論を知らなくても作れるけど、せっかくなのでそれなりに理解したいと思ってます。 というわけでメモ。

C MAGAZINE2002 年 3 月号の記事で、 何の前触れもなしに、そして何の説明もなく Z 変換が出てきたのには少し驚きました。 勘弁して下さい。この手の計算嫌い。 ;(

* [myself] 今日のお仕事

明日に向けた作業をダラダラと。 今週に入ってからは文書作成作業ばかりだなぁ。

今の会社に来てから通勤時間が短すぎて、思った様に本を読むことができない。 ん? 単に読める時間が短いだけじゃなくって、電車の込み具合も関係してるかも。 嫌だなぁ…。

* [myself] 「世界の中心で、愛をさけぶ」を観た

んー、売れるのも当然かー。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。