«前の日記(2005.02.10 / Thursday) 最新 次の日記(2005.02.12 / Saturday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.02.11 / Friday [長年日記]

* [computer/update] WinSCP ver.3.7.4

Windows 向け sftp, scp クライアント。 数日ぶりの version up。

* [computer] Stellar Wind X Server

Zinnia さんの日記から。 こちらもメモ。

今年の“#いーまくせん”のオフ会は京都になるのかなぁ? 京都市内だったら kaoru さんに幹事やって欲しいような…。 :)

* [entertainment] 石川亜沙美さん

深夜番組でゲスト出演しているのを見かける。 やっぱり雰囲気込みで良いね、この方は。 :D

脚、細くてなが〜い。 日本人じゃないみたい。

身長とくぐもった声が女優としての成功を阻みそうだけど、個人的には凄く好き。 綺麗でかわいい。本当に理想的。

* [miscellaneous][bookmark] 元素占い

simm さんの日記などから。 僕は Yb らしい。

原子番号
70
元素記号
Yb
元素名
イッテルビウム Ytterbium

そして性格診断。

燃えやすさ
見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。
行動
あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
影響
流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。
人間関係
平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
存在
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
集団行動では
皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。
他人との接し方
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
あなたのラッキーカラーは
マゼンタ
あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 (元素名, 原子番号) ]
S (硫黄, 16), K (カリウム, 19), As (ヒ素, 33), Re (レニウム, 75), Cs (セシウム, 55)

Yb キャラクターは“イトビョン”だそうです…。

* [computer/update] MELON ver.1.52

暗号化通信対応軽量 SMTP/POP3-Proxy サーバ for Windows。 約 4 ヶ月ぶりの version up。

* [entertainment] つじあやのさん

京都出身で龍谷大学文学部の卒業生だそうだ。 高校のときにウクレレを弾き出して、ライブ活動をしながら大学生活を過ごしたらしい。

龍谷大学って転職先の近くなんですよね。 …今度から応援するか。

実を言うと、龍谷大学って関西に来るまで名前を知らなかったんですよ。 関西大学と関西学院大学、甲南大学も。 大学進学にあまり興味なかったからなぁ…。

* [myself] 明日の予定

昼過ぎから今の会社に出社して最後の作業。 水曜日の某勉強会が特に問題なく終わっていれば、僕のやる事はほとんどないはず。 某研究プロジェクトの引き継ぎ用 CD-R を配布して、計算機関係を適当に片付けて終了。

昼前までは引っ越し関係などの作業をする予定なんだけど、こちらの方がある意味大変。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。