«前の日記(2003.08.20 / Wednesday) 最新 次の日記(2003.08.22 / Friday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2003.08.21 / Thursday [長年日記]

* [computer][bookmark] Meadow Wiki

大場さん御本人の日記から。 おお、これは…。 :D

* [computer] 入門 Meadw/Emacs サポートページ

小関さん御本人の日記から。 “Meadow/Emacs コンプリートガイド”でないのはある意味残念だけど、楽しみであることに変わりはないです。

* [myself] 今日の MFC

ちょっと時間があったので、前からどうにかしたいと思っていた機能をサクッと追加。 最初、妙な動作になって焦ってしまったけど、じっくり見直してどうにか完了。 悪くない。

寝不足から来る頭痛など、効率を悪くさせる要素が多い割にはペースが落ちない。 やっぱりちょっとは慣れてきたってことかな (と改めて実感?)。

* [myself] Re: 某シンポジウムのアブストラクト

結局 Makefile といくつかの style file をまとめて送った。 本当はもっとシンプルな環境でコンパイル出来るように書き直すべきだったのかもしれないけど、 そこまで時間をかけることが出来るほどの余裕はなかったので…。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。