«前の日記(2003.08.19 / Tuesday) 最新 次の日記(2003.08.21 / Thursday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2003.08.20 / Wednesday [長年日記]

* [computer/update] xdvi 日本語化・機能拡張パッチ 22.40y-j1.17

Xdvik を日本語化する patch。 約 4 ヶ月ぶりの version up。

* [myself] 今日の MFC

午前中はほとんど何も出来なかったけど、午後はなかなかのペースで作業できた。 まだまだ不満はあるけど、とりあえず形が出来てきたかな。 明後日の昼過ぎまでにどうにか一区切りつけたいところ。

寝不足が続いているからか、目の下にクマができてしまった。 いかんなぁ…。

あ。 読むの忘れてた。 明日こそは読もう。

* [myself] 某シンポジウムのアブストラクト

どんな形式でも良いと言われたので、pdfTeX で作った PDF ファイルを送った。 そしたら出来ればソースもくださいと言われてしまった。 比較的最近の環境じゃないとコンパイルできなかったり、一般には入手不可能な某書籍に付属のファイルを利用してたりするので、 送っても意味ない (送り先の先生は LaTeX 2.09 な人みたいだしね) ような気がするんだけど…。 うう、困ったな…。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。