«前の日記(2005.01.24 / Monday) 最新 次の日記(2005.01.26 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.01.25 / Tuesday [長年日記]

* [computer/update] Gimp 2.2.3 for Windows

非常に高機能な画像処理ツール Gimp の Windows 版。 約 3 週間ぶりの version up。

* [computer/update] Java 2 SDK (Standard Edition) ver.1.4.2_07

Java の開発・実行環境。 メンテナンス・リリース。

* [computer] Xming

小関さんの日記から。 メモ。

Xming is the port of the X Window System to Microsoft Windows. Unlike Cygwin/X it does not depend on the Cygwin environment.

* [myself] 今日のお仕事

他部署の方々と UI チェック関係のやり取りをしたり、某ライブラリの実装を変更したり。 久々に残業しました (3h)。

前者、某部署の複数の方にかなり負担を強いた形になってしまったようだ。 やはりもっとやり方を考え込まないとダメだね。 出来上がったものを「はい、どうぞ」と渡すだけで済むはずがない。 あとは関係者のやる気にかかってるかな…。

後者、初めて二分木のハッシュを作った。 要らぬ事をしてしまって少し苦労させられたけど、とりあえず作業完了。 明日の発表の後、「とりあえず作ってしまった」部分を修正してしまおう。

同僚の方々と夕食を食べに行ったとき、凄い話を聞いた。 どこまで本当か知らないけど、ちょっとひきました。

明日は明後日に備えよう。 それと謝罪ね。

最近、本当に体調が良い。 某部署の仕事 (と言うよりは、一部の人達) から離れてから、どんどん回復している感じ。 頭の回転も回復してきてるし、自分自身に少し期待できる状態になってきた。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。