«前の日記(2004.12.03 / Friday) 最新 次の日記(2004.12.05 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.12.04 / Saturday [長年日記]

* [myself] 今日の給食部

某社の会社説明会に行ってきました。 応募する気がないこともあって、かなり気軽に雰囲気を楽しめました。 何事も経験ですな。

しかし、とっさのときに「僕は」と出てしまうのはどうにかせねば。 ソフトウェア開発だろうが何だろうが、常に「私は」と口に出来ないと都合が悪い。 激しく今更だけど、言葉遣いって難しいなぁ…。

* [computer/update] Winamp ver.5.0.7

skin により見た目を変えられる多機能なメディア・プレーヤ for Windows。 約 2 週間ぶりの version up。

* [entertainment] テルミンといえばやっぱりジミー・ペイジだよね

小関さんの日記。 20 代後半から 30 代前半の人だったら、Cornelius かも。 って、元を辿ればジミー・ペイジだったりするわけですが。

* [miscellaneous] (・∀・)まじっすか

もう一つ小関さんの日記。 うはは。 :D

エキサイト翻訳↓で、
http://www.excite.co.jp/world/english/
「(・∀・)まじっすか」と入力し、「日→英」訳にかけてみてください。

* [myself] 今日の散財

会社説明会の帰りに天王寺の sofmap に寄って、 会社の某お方にある作業を頼むために片面二層の DVD+R メディアを購入。 その際に安売りされていた 256MB USB メモリもついでに捕獲。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。