«前の日記(2004.06.10 / Thursday) 最新 次の日記(2004.06.12 / Saturday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.06.11 / Friday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

読書したりドキュメント書いたり、新規プロジェクトの打ち合わせをしたり。 来週から始まる予定のプロジェクト、大袈裟なものじゃないけど結構楽しみ。 今回は成果物もそうだけど、プロジェクトの進め方にも気を使う予定。

グループの新人歓迎会があった。 最初に呑んでしまったのがまずかった。 ダラダラと呑み続けてしまって、帰る頃にはボロボロになってた。 あああああ。

僕に技術や経験、知識がないのは分かりきった事実。 今の立場は少々辛い。

しかし、ずっと足の筋の痛みがひかないのは何故だろう。 今年度に入ってからあまり出なかったのに、昨日今日とひどく痛かった。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。