«前の日記(2010.03.05 / Friday) 最新 次の日記(2010.03.07 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2010.03.06 / Saturday [長年日記]

* [myself] 今週のお仕事

外部リソースを上手に使いこなせていない感じ。 情報共有に時間を惜しむとろくなことがない。 自分はもちろん、外の方々にも、その点をもっと意識する・意識してもらうことが必要なのだろう。

来週は 情報処理学会 (IPSJ)言語処理学会 (NLP)音響学会 (ASJ) の年次大会が都内で開催される。 知り合いのほとんどが ASJ の大会に行く中、自分は NLP にしか行かない予定。 …別に遠い調布市には行きたくないとか、そういう話ではない。 遠いといえば、NLP の受付と会場がとても離れているのは嫌なところ。 天気が悪くなければまだ良いのだけれど。

先月受検した TOEIC の結果が返ってきた。 いちおう受検する毎に少しずつ点数が上がっているけど、そろそろ頭打ちになりそう。 ちゃんと勉強しないと駄目かな。 そもそも今まで勉強せずに点数が上がってきたのが変だったわけで。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。