«前の日記(2009.06.28 / Sunday) 最新 次の日記(2009.06.30 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2009.06.29 / Monday [長年日記]

* [myself] 飯田橋に行ってきた

有給休暇を使って飯田橋の病院に行ってきた。 で、その時に JR 飯田橋駅西口で降りたのだけれど、学生の数が凄い凄い。 多くは法政大学の学生だったみたいだけど、他にも東京理科大学や日本歯科大学あたりの学生もいたみたい。 それにしても、降りたのは昼前だったのに、あんなに多くの学生が移動しているなんて…。 …月曜日の午前中って授業少ないのかな?

* [hobby] 玉子焼きでバウムクーヘン (Daily Portal Z)

一部の層を卵以外のもので構成した方が、良い結果が生まれそうだ (けど、バウムクーヘンから更に離れていくな)。

* [myself] 某言語モデリング・ツールの不具合を修正中…

会社で使っている言語モデリング・ツールの細かな不具合を修正してみたり。 コードにドキュメントが書かれてないこともあり、変なところでひっかかる…。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。