«前の日記(2007.03.22 / Thursday) 最新 次の日記(2007.03.25 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2007.03.23 / Friday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

セミナー受講。 僕が一昨年の夏にやった某処理のモデリング手法がいくつか紹介されていた。 どうもここら辺の体系化がどんどん進んでいるらしい。 「時間があれば某学会方面で話すべきだったのだろうな」と改めて思った。 とりあえず、厳しい条件の中それなりに練り込んだのに一方的に手抜き扱いされたのだから、 当時の僕がやる気をなくしたのは当然だと今でも思う。

受講者の所属はだいたい予想通りだった。

これ、修士課程の子では中身を理解できない様な気がする…。 もちろん、修論のテーマがかぶっていれば別だけど…。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。