«前の日記(2006.05.05 / Friday) 最新 次の日記(2006.05.07 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2006.05.06 / Saturday [長年日記]

* [computer/update] LimeChat ver.2.10

Windows な高機能 IRC client。

* [myself] 大阪にて

久々に鯨飲師匠とお会いした。 いや単に要らなくなった古いメモリを渡しただけなんですけどね。 お元気そうでなによりでした。 髪の毛が長くなっているのを指摘されたけど、まあ、 なんちゃって社会人なので許してやって下さい。

院生時代の先輩・同期と呑み会。 ちょっと無理な日程になってしまったけど、 中にはかなり久々に会った人もいたので、開催して良かった。 ちなみに先々週の日曜日に同期で集まったばかりだったのは秘密。

けっきょく和食を中心とした居酒屋に入ったんだけど、 杉本町駅近くの焼肉一番とかにした方が良かったかも。 んー、とりあえず次は鶴橋で焼肉? 京都に戻るのがしんどいけど。

今日は京阪がけっこう混んでた。 特急だけだと思うけど、大阪に向かう時はなかなか座れなかったくらいで、 今更ながら世の中がゴールデン・ウィークであることを実感させられた。 やっぱりダルいね、ゴールデン・ウィークは。

珈琲館で見かけた学生風の人。 Windows なノートを目立つ感じに開いて作業していたんだけど、普通に MS Word で文章を書いているだけだった。 文系の学生がレポート (論文?) 書いてたのかな? 図がないならプレーン・テキストでいいじゃん。 …余計なお世話ですね。ハイ。

今日もそうだけど、今年のゴールデン・ウィークも外出してばかりで、あまり勉強できなかったな。 調べたいことがけっこうあったのに。ダメすぎ。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。