«前の日記(2006.03.03 / Friday) 最新 次の日記(2006.03.05 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2006.03.04 / Saturday [長年日記]

* [computer] Mac mini (Apple)

遂に Intel Core Duo 版が出てしまったわけですが、 やはりかなり欲しいのが本音。 昔の G4 Cube を思い出してしまう位に。 …そう言えば、Power Mac の存在が忘れられがちの様な気がするけど、 iMac や Mac mini は予想通りだっただけに、こちらの方がどうなるか興味深いな。

* [computer/update] Boehm-GC library ver.6.7

定番の C/C++ 用ガベージ・コレクション・ライブラリ。 約半年ぶりの version up。

* [myself] 最近の散財

相変わらず本が中心。

前の会社で“C++ 再考”をお譲りした (書籍代はいただいた) あの方は、お元気なのだろうか。 というより「満足な開発をされているのかな?」か。 あれだけ技術や知識、そして才能が傑出していると、それはそれで大変じゃないのかな…。

自宅で OCR 処理をさせたくってスキャナが欲しいんだけど、どこの製品が良いのかな? とりあえず Windows で使えるものを中心に、ちょっと調べてみますか。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。