«前の日記(2005.07.15 / Friday) 最新 次の日記(2005.07.18 / Monday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.07.17 / Sunday [長年日記]

* [myself] 24 時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド

24 時間リレーマラソン (16 日正午〜17 日正午) に参加してきた。 とても楽しかったです。

1 日目は強い陽射しが照りつける中で、2 日目は穏やかな陽射しの中でたすきを繋いだ。 1 周 1.7km のコースを順に走ったので体力的な問題はあまりなかったけど、 24 時間という長時間のレースは普段それほど走り込んでない僕にとってはきつかった。

1 日目の夜から 2 日目の朝に走っているとき、右膝の間接に痛みが出てきて、 途中から右足をきちんと伸ばして走れなくなってしまった。 これのせいでペースはガクッと落ちるは、変に疲れるはで…本当に大変だった。 左脚のすねの筋をかばったのが原因かなぁ…。

* [miscellaneous] Hena Hena Nikki のツッコミについて

現在、spam 処理に疲れて非表示にしております。 ですが、ポストしていただいた内容にはちゃんと目を通してますので、 非表示でも構わないとお考えくださるのであればツッコミを入れてください。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。