«前の日記(2005.07.11 / Monday) 最新 次の日記(2005.07.13 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.07.12 / Tuesday [長年日記]

* [myself] Re: 転職について

続きを簡単に。

先日言及したのは一部だけだけど、他にも色々違いを感じている。 細かなシステムの方向性の違いとか、開発・営業の雰囲気の違いとか、 入社以前に考えていた以上に大きく異なる。

こういった違いを体感できたという点だけでも、今回の転職は価値があった。 転職自体の成功を判断するには早過ぎるけど、現時点で既に得るものがあったのだ。

* [myself] 面白いスカウト・メール (リクナビ NEXT)

先日、登録内容を修正した関係か、 興味深いスカウト・メールが送られてきた。 差出人は、僕の大好きだったスピーカー・メーカーのあった グループから産まれたベンチャー企業の取締役 (兼開発部長)。 ああ、昨年末だったら乗っちゃってたかも。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。