«前の日記(2005.03.29 / Tuesday) 最新 次の日記(2005.04.01 / Friday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2005.03.30 / Wednesday [長年日記]

* [computer/update] MOOX :: Firefox ver.1.0.2 日本語版

CPU の拡張命令などを利用して高速化した Windows 用の日本語化済み Mozilla Firefox バイナリ。

* [myself] Re: 肉体労働的な開発

ああ…。 「最低あと数年どころか潰れるまで続きそうな雰囲気」ですか…。

僕は、昨年 9 月に辞めることを決めた後、 被害者である彼等を救えたらと思って (思い上がりかもしれませんが) 無理をしましたが、 けっきょく 11 月末に完全に諦めてしまいました。 僕の時間と精神を削られ続けるのは、あまりにも危険だと感じたからです。

おかしな現状に疑問を持たない彼等、その上に立つ向上心のない能力不足な人達。 本当に悲しいことですが、やはり変わることは難しいのでしょうね…。

* [entertainment] Re: 不機嫌なジーン (フジテレビ)

私は,ヒロインの心の動きにぐっときました」というのは僕も少しありました。 でもやはり、あの枠のドラマでああいった結末だったのが一番印象深いです。 凄い。

それは別として、あの“どっちか一つ”的な流れは寂しかったです…。

* [myself] 最近のお仕事

某ライブラリ関連の作業が一段落したので、次の作業を始めた。 こちらもサックリ終わらせることができそう。 予定していたよりも速いペースだ。

今月やったことは普通の開発の作業。 今後やる予定のネタが研究開発の作業。 楽しみ。 :)


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。