«前の日記(2004.11.10 / Wednesday) 最新 次の日記(2004.11.12 / Friday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.11.11 / Thursday [長年日記]

* [myself] 昨日と今日のお仕事

某研究プロジェクト関係でバタバタしたり、プライオリティの高低が全く見えないノロノロ・プロジェクトでやりとりしたり。

前者、某部署の方のすすめに従って複数の文書を作成した。 本音を言ってしまうと、お偉いさん向けという意味では時間をかけてまでやる価値はないと思ってた。 でも、同じ立場の人向けとしては意味があったようなので、作業自体は無駄ではなかったはず。

後者、期待しちゃダメなんだろうけど、簡単な文書作成くらいは普通にこなして欲しい…。 今回は下地になるものもあったわけだし…。 校正的作業をやらされる身にもなって欲しいですよ。 :(

いろいろと馬鹿げて見えてきた。 頭が暴走し出す前に要らぬものは全て破棄してしまおう。

大量に置いてある書籍、ちょっとずつ持ち帰らないと。

成長しない人って共通した点がある。 他人の指摘を前にするとわめいて逃げ出したり、それをなかったことにしてしまったりする点だ。 自分でも指摘内容に思うところがあるからそうしているはずだけど、それを認めたくないのだろう。 どちらにしろ周囲の人間は大迷惑。

* [myself] 今日の給食部

比較的小規模なパッケージ・ソフトウェアのメーカーが希望なんだけど、まともなところがあまりない。 某グループのソフトウェア部門や東京の暗号系のとこがちょっと面白そうだけど、僕の希望と少しずれがある。 難しい。

諦念プシガンガさんに教えていただいた中にも 1 つ面白そうな会社があるんだけど、 そっちだけの世界に行くのは僕に向いてない様な気がする。実際にどうかは分からないけど。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。