«前の日記(2004.09.29 / Wednesday) 最新 次の日記(2004.10.01 / Friday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.09.30 / Thursday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

来週の発表に向けた資料作り第一弾。 既に集めた意見をまとめてそれぞれに簡単にコメントを付加し、 その文書を意見を出して下さった方々にチェックしてもらって完成。 思ったより時間はかかったものの、比較的うまくまとまったと思う。 明日は第二弾の資料作成作業ね。

ちなみに例の文書はまだ提出されてない。それどころか最近は現状報告すらもらえてない。 ここまで来たら、ある程度は無視しても良いのかもしれない。

日頃お世話になっている部署の方々に、今回は本来の業務でないことをやっていただいたわけで…。 何度「ありがとうございました」と言っても足りないくらい感謝している。 どうにかプロジェクトを成功させて、彼らへ最高の恩返しをしたいところだ。

* [miscellaneous][bookmark] /.J エンジニアの転職情報

最近ちょこちょこ目を通し始めた。 やっぱり C, C++, Java を使える人には仕事があるんだなぁ。 って、今更ですか。そうですか。

Ruby って言葉はさすがに見かけない。Perl は少し見かけるんだけどなぁ。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。