«前の日記(2004.09.24 / Friday) 最新 次の日記(2004.09.26 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.09.25 / Saturday [長年日記]

* [hobby] cycle style 2004 in 大阪ドーム

11/5--7 開催予定。 試乗も出来るみたいだし、これは行きたいところだなぁ。

* [myself] 今日の puttering

住吉区と河内長野を往復。 行きは大和川沿いの自転車道を、帰りは国道 310 号線を途中まで利用し、狭山市からは住宅街の小道を通った。 なかなか気分良く走れたかな。 合計約 3.5h。

ちょこちょこ寄り道したのに、今年の初めに往復したときより明らかに楽だった。 少しは筋力がついたのかなぁ。

* [myself] 初めてキャベツ焼きを食べた

最近とても流行っているらしいキャベツ焼きを遂に食べました。 感想としては「肉や魚介類の身が入ってない粉ものは物足りない」ですね。 いくら安くてもこれじゃ満足感が得られないので、再び買うことはないでしょう。

* [myself] 昨晩の puttering

よく分からない道を通って“住吉区→難波→天王寺→住吉区”をダラダラと。 深夜じゃなかったら通りたくない道だったけど、初めてだったのでそれなりに楽しめたかな。 合計約 2h。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。