«前の日記(2004.09.20 / Monday) 最新 次の日記(2004.09.23 / Thursday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.09.21 / Tuesday [長年日記]

* [computer][bookmark] テスト駆動開発考察

dellin さんの日記経由で。 明日にでも読もう。

* [computer/update] AVG Anti-Virus ver.6.0.767

無料で使える virus 対策 tool for Windows。

* [computer/update] Y.OzFontM ver.1.22 beta

くずしていない毛筆風フォント。 所謂人柱版。

* [cd/dvd] STRAWBERRY / 曽我部 恵一

10/8 発売予定の新作。 予約入れないと。

まずい。 小島さんの新譜、せっかく予約入れたのに買いに行ってない。 明日にでも行かなくては。 ついでに東京事変を…。 :D

* [cd/dvd] orange pekoe in autumn / orange pekoe

11/4 発売予定の新作。 買おうかどうしようか悩みどころ。

* [myself] 今日のお仕事

user interface や XML の勉強と、某プロジェクトの要求仕様書作成など。 某プロジェクト、今の立場では最後の仕事になる可能性が高いものということもあり、きっちりしっかりやることにした。

先日書いた様な事に関して、もし単に他人を見下しているだけと思われているなら、正直かなり悲しい。 僕はそんな程度の人物だと評価されているのかなぁ…。

仕事を選んでいるとかも大きく勘違いされている評価 (急に割り振られたタスクに関して、説明がないとき不満を持つのが原因?) だし、 …僕は相当厄介者だと先入観を持たれている可能性が高いね。 まあ、半分は当たっているのかも知れませんが。 :(

今まで何度となく言ってきたこともあるのに、それに関しても理解してもらえてないみたい。やっぱり。 空しいなぁ…。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。