«前の日記(2004.09.15 / Wednesday) 最新 次の日記(2004.09.17 / Friday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.09.16 / Thursday [長年日記]

* [myself] Re: 某審査会関連作業

書類提出してきました。…してきました。 …してきたのですが、明日、再提出することになりました。 ;(

学外の人間 (いちおう現在はそういう扱いのはず) が書類提出するという状況で、 これだけ細かい注文をつけられたのはけっこう意外だった。 って言うか、配布されている資料も込みで明記されてない項目が多すぎると思う。 勘弁してくださいな。

履歴書で発覚したミスには正直驚いた。 これ、今までもけっこう使ってたんだけどなぁ…。

とりあえず再度作成完了。 作業内容は前回と一緒。

明日は昼から登校して作業する予定。 夕方からミナミに行くので、ちょっと忙しくなるかもしれないなぁ。

* [computer][bookmark] Vine Linux 3.0 の特徴 (ITmedia)

UNIX USER 2004 年 10 月号の記事。 せっかくだから読んでおこうかな。

* [myself] 新しいモンダミンを使ってみた

辛くないので非常に使い易い。 その反面使用後のスッキリ感がどうしても弱いので、効果の強い製品を使っている人には物足りないかも。

* [computer/update] KNOPPIX 3.6 Japanese edition 20040816-20040914

CD のみでブート可能な Linux ディストリビューション。 約 1 ヶ月ぶりの version up。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。