«前の日記(2004.07.25 / Sunday) 最新 次の日記(2004.07.27 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.07.26 / Monday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

今日も某ライブラリの設計。 大雑把な構成が見えてきた感じ。 動かすまで不安は消えないけど、進み具合は悪くないと思う。 しかし…今後が不安だな、やっぱり。

先々月までやってたプロジェクトのフォロー。 今更こんな形で複数人を呼び出さんで欲しい、などと思ったりして。 まあ、日程を考えたら焦ってしまっても不思議じゃないか。

某雑務。 問題なかったと思う。 来月初めに予定されている方もサクッと終わらせたいね。

某所のメモに書いても反応がなかったので直接連絡を入れたら、 なんか知らんけど思い切り無視された (避けられた) ようだ。 結局、隣の席の方を経由して問題解決。 …忙しいのだろうけど、正直ちょっと呆れた。 :(

* [myself] 昨晩の“#早起き”

遂に横田さんとお話しできた。 かなり嬉しかった。 :D


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。