«前の日記(2004.07.15 / Thursday) 最新 次の日記(2004.07.18 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.07.16 / Friday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

会議と読書。 Unicode の入門書を読んでいるのだけど、これがあまりよく理解できない。 難しい。 ここら辺をちゃんと理解できたら新しいことが出来るかもしれないけど、今は無理かなぁ…。

また「人が足りないから」という理由で変な仕事をやらされそう。 プロジェクト発足時の調査・計画の甘さが原因なのかな? またしばらく様子を見よう…。

* [myself] sin-x さん迎撃

sin-x さんが来阪されたので、会社帰りに待ち合わせして串の坊で夕飯をご一緒した。 ちょっと高めだったけど、美味しかったので良かった。

帰りに通った法善寺横町の雰囲気が、妙に新しすぎたのが印象的だった。

* [myself] 今晩の puttering

泉北ニュータウンと自宅を往復。 合計約 2.5h。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。