«前の日記(2004.06.27 / Sunday) 最新 次の日記(2004.06.29 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.06.28 / Monday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

先々週・先週に作ったファイル群のドキュメント書きや会議でバタバタ。 前者、プログラミングしない方々向けの文書だけに、なかなか書き出せなかった。 後者、また参加しないで済むようになりたいというのが本音。 現状報告をするだけ (正確には少し違う) なのに、 あんなに時間を費やすのはもったいない。 きっともっと効率を良くしていけるはずだ。

来週末、なんかまた少し発表する事になってしまった。 時間的には問題ないと思うんだけど、やっぱり積極的になれない。 人前苦手。

自分が参加する予定のプロジェクトに新人が組み込まれない事になった。 ホッとした反面、少し心配だったりして。 まあ、昨年度みたいに最悪の状況にはならないでしょうけど。さすがに。

自律神経の不安定さ、最近は症状が治まってきた。 まだまだ完治とは言い難いけど、日常生活にそれほど支障が出ない程度に落ち着いてる。

* [hobby][bookmark] ヘッドホンナビ

muneda さんの日記から。 現用の ATH-A9X (audio-technica) に大きな不満はないけど、オープンエア型を購入したいと最近考えているので。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。