«前の日記(2004.05.24 / Monday) 最新 次の日記(2004.05.26 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.05.25 / Tuesday [長年日記]

* [computer/update] 午後のこ〜だ for Windows ver.3.13a

超高速指向の MP3 エンコーダの Windows 版。

* [myself] …

負の要素ばかりで正の要素があまりにもなさすぎる。 …それを見てイライラする自分が嫌いだ。

高校時代と大学時代にも似たようなのを見たけど、今回のは最悪の部類に入るな…。 :(

* [miscellaneous] 世界のドラクエ

hard で loxse な日々から。 うむ。 :D

リメイクされたやつをやってみたいと最近思うのだけど、 そんなことで時間を潰すのがもったいない、 そうも思うのでなかなか動き出せない。 ちょっと寂しい。

* [computer][bookmark] Studying XML for beginners

以前も一度メモしたことがあったかもしれないけど、とりあえずメモ。

* [myself] 今日のお仕事

あきれてしまうことばかりで精神的に疲れてしまった。 身体的な疲労と重なって再び「もうどうでもいいや」の気分に。 いかんなぁ…。

そういった中で救いだったのは、やっと UML などの勉強時間がとれるようになったこと。 今週の残りでどうにか独習 UML は読了したいところ。

* [miscellaneous] vodafone の TV CM (その 2)

呑み屋さんで携帯電話の TV 映像見て騒いだりするやつ。 あれ、ハッキリ言って迷惑行為ですよ。 :p


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。