«前の日記(2004.05.17 / Monday) 最新 次の日記(2004.05.19 / Wednesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.05.18 / Tuesday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

何故かは良く分からないけど、自分の部署 (という表現はもう出来ないんだけど) に新人が 3 人も入ってくるらしい。 これで改革がし易くなるかも。

既に終了したと思っていたプロジェクトで動きがあった。 正直、こういった形で再度作業させられることになるとは思わなかった。 …ああ、最悪だ。 :(

肌荒れがひどくてヒゲを剃らずにいたら、それでなくても不細工な顔が更に不細工に。 ある意味楽しい。 って、楽しがってる場合じゃないか。

周りの人とうまくやり取りできる人が来てくれると嬉しいな。 なんて思ってるけど、実際、なかなか思い通りには行かないんだろうなぁ…。

* [miscellaneous] 第二回“#いーまくせん”オフ

まだ場所を決めかねていますが、とりあえず日程の候補だけ。 現在考えているのは 6/19 (Sat) か 6/26 (Sat) のどちらか。 `#いーまくせん'での反応などを見て正式に決めます。

場所、たぶん大阪市内に落ち着くと思いますが、京都もありかなって考えてます。

simm さんや Zinnia さんあたりのご都合が分かるとサクッと決まるかも。 :)


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。