«前の日記(2004.04.18 / Sunday) 最新 次の日記(2004.04.20 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.04.19 / Monday [長年日記]

* [computer/update] MacUIM ver.0.1.7

MacOS X の通常のアプリケーションで Anthy や PRIME を利用できるようにするツール。 約 10 日ぶりの version up。

* [computer/update] IrfanView32 ver.3.90 日本語化 DLL

超多機能 multi-media viewer for Windows である IrfanView32 のメニュー等を日本語化するプラグイン。 約 7 ヶ月半ぶりの version up。

* [myself] 今日の借り物

会社の方にヤイコさんの DVD をいっぱい借りた。 かなり楽しみ。 :D

お返しに、椎名林檎さんの DVD と鬼束ちひろさんの DVD をお貸しする予定。 好みとあまり合わない様な気もするけど、まあ、気分的なものですな。

実は、某お方の買った“キル・ビル”にも興味があるけど、 その前に梶芽衣子さんの (釈由美子さんの方じゃない)“修羅雪姫”を見たいのでしばらくは我慢。 適当な時期に貸してもらおう。

貸してもらえることになった。 thx. でーす。 :D

* [computer/update] PuTTY ver.0.54-jp20040419

SSH 2 にも対応している Windows 向け Telnet/SSH client である PuTTY の日本語版。 数日ぶりの version up。

* [computer][bookmark] Boost test library: ユニットテストフレームワーク

rufein さんの日記から。 ユニットテストフレームワーク事始めと一緒にめも。 …もっとキッチリ調査と設計、実装それぞれに時間をとれるプロジェクトに参加したいなぁ。 …有り得ませんか。そうですか。 (;_:)

* [myself] 今日のお仕事

某研修のお手伝いや某プロジェクトの実装など。 後者の方は予想通りあまり時間をとれなかった。

役職手当なんてどうでもいいので、ちゃんと基本給を上げてください。 って言うか、使えない肩書きなんていりませんよ。 ;(

いや、クビにならなかっただけでも幸せだと思えという事か? もしかして? (^^;


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。