«前の日記(2004.04.15 / Thursday) 最新 次の日記(2004.04.18 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.04.16 / Friday [長年日記]

* [computer/update] PuTTY ver.0.54-jp20040416

SSH 2 にも対応している Windows 向け Telnet/SSH client である PuTTY の日本語版。 約 5 ヶ月半ぶりの version up。

僕は ini ファイル対応版待ちかなぁ。

* [myself] 某投稿

1 年程前に出した論文がやっと掲載を認められた。 理解出来ずに放置しちゃうレフェリーに回ったり、曖昧さの残るレフェリー・レポートをもらったり、 質問したら変な顔された (ようなメールをもらった) り…、本当にいろいろあったけどとりあえず良かった。 ブラジルの某先生に感謝。

ありがとうございます。 かなり手間取りましたが、とりあえず一段落つきました。 :D

著作権譲渡の署名が必要らしい。 かなり面倒臭い。 って言うか、専攻関係以外の英文なんて読めませんよ。 ;(

* [computer/update] AVG Anti-Virus ver.6.0.659

無料で使える virus 対策 tool for Windows。

* [myself] 最近のお仕事

貧血で倒れそうになった水曜日は、某研修関連の作業で予定していた設計が思う様に進まなかった。 その分を取り戻そうと残業したかったけど、体調が悪すぎたので断念。 大師匠の御二方が興味深いことを教えて下さったのも印象に残ってる。

前日の体調不良が回復し切らなかった木曜日。 某設計がある程度まとまったので、久々に実装作業。 夕方くらいからしんどくなってきたので、またもや予定していた残業を断念。

そして体調がある程度回復した今日。 実装作業を進めながら、違うプロジェクト関係の作業をちょこちょこと。 自分でも「ちょっと無理してるよなぁ」と思ってしまった。 もちろん残業せずに帰宅。 胃の調子が良くない。 ;(


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。