«前の日記(2004.02.14 / Saturday) 最新 次の日記(2004.02.17 / Tuesday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2004.02.16 / Monday [長年日記]

* [myself] 今日のお仕事

自分の無力さを強く感じた 1 日だった。 やはりまだ知識が浅すぎる。 こんな状況で経験を積むことばかり重視されると、すぐに伸び悩んでしまいそうで恐い。 この「計画性のあまり無いのが当たり前」的な雰囲気は、本当にどうにかならないものか…。

* [myself] 昨日の呑み会

かつて同じ研究室に所属していた方達と、いつものあのお店で呑んできた。 祝ってもらうはずの N 谷さん、昨日もずっとネタにされ続けていたのですが、あの芸風はこれからも変わらないのだろうな。 きっと。

このお店、煮物が抜群に美味しくて凄く好きだったんだけど、お店の方の都合で今日で閉店になってしまうそうだ。 5 年位前から顔を出していただけに、とても残念だし本当に寂しい…。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。