«前の日記(2003.05.24 / Saturday) 最新 次の日記(2003.05.26 / Monday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2003.05.25 / Sunday [長年日記]

* [computer/update] TTSSH 日本語版 ver.1.5.4-1.4J

定番 SSH1 client for Windows。 約 1 年ぶりの version up。

* [computer/update] Y.OzFontM ver.0.11

くずしていない毛筆風フォント。 数日ぶりの version up。

* [computer] Liece2 WiLiKi

上野サン御本人の日記から。 複数サーバ接続対応が最大の楽しみ。

* [myself] Re: いーまくせん オフ会

そんなわけで、きたサンも羨む (?) 鶴一での開催の方向で検討します。 日程の方は 6/21 (Sat) が第一候補、6/29 (Sun) が第二候補。 こちらの方は出来ることなら前者で決めてしまいたいところですが…。

むー、山形県福島県から参加されたら、確かに伝説になるかも。 ちなみに岡山県からの参加でも十分凄いことですね。 (^^;

* [myself] 初めての Ogg ファイル作成

ノートに Windows 2000 を入れたついでに CDex を試してみた。 今までは午後のコ〜ダCD2WAVE32 を利用して MP3 ばかり作成していたのだけれど、今回は敢えて Ogg Vorbis。 深い意味はないけど。 で、変換したのは「愛のポルターガイスト / 小島 麻由美」と「Deep River / 宇多田 ヒカル」の 2 枚。 音質の善し悪しは僕ごときでは分からないけど、とにかく普通に作って聴ける状態まで持ってこれた。 しかし…久々に聴いたな、Deep River。


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。