«前の日記(2003.05.02 / Friday) 最新 次の日記(2003.05.04 / Sunday)» 編集

Hena Hena Nikki

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2013|01|02|04|06|

2003.05.03 / Saturday [長年日記]

* [myself] tDiary への移行

現在試用中。まだ文法を理解し切ってないけど、とにかくきたサンの tdiary-mode が素敵なのだけは分かった。便利すぎる。改めてきたサンに感謝。

自分用のテーマを作成したら完全移行しようかな。

(when (locate-library "tdiary-mode")
  (autoload 'tdiary-new "tdiary-mode" nil t)
  (autoload 'tdiary-replace "tdiary-mode" nil t)
  (setq tdiary-diary-list '(("hena" "http://www.fan.gr.jp/~ring/hogehoge/"))))

* [myself] tDiary への移行 part2

Nana サンのテーマの配色をいじって使ってみた。で、abbey サンに「派手」と言われてしまった。 ;-(

そんなわけで、ちょっと強引だけど乗り換えました。しばらくは調整などでバタバタしますがお許しを。

ふにふにと作業中。

Internet Explorer でちゃんと表示できないのはどうにかしたいな。

むー、今まで di.cgi で更新情報を取得してもらっていたアンテナに対応したいけど、どうやれば良いのかな…。

情報 thanks です。実は makelirs.rb は abbey サンにも教えてもらって既に導入済みなのですが、di.cgi を利用してもらっているアンテナの設定を変更させないで済ませる (スマートな?) 方法が思いつかないのです。とりあえず、無い頭でもうちょっと考えてみます。 ;-(

やはり単に redirect させてもダメなのかー。 ;-(

おお、RemoveHandler で救われました。本当に有り難うございました。これでじっくり細かい設定を詰めていけば良いだけになった…と思います。 (^^;


  • この日記には本日 名の方が訪問してくださっているようです。 また、昨日は 名の方が訪問してくださったようです。
  • この日記の更新情報の取得には antenna.lirs を利用するのがおすすめです。